カテゴリー
最速の方法の1つは、お客様のウェブサイトを取得する前に、お客様のターゲット顧客は、 Googleアドワーズ広告を使用する。 Googleアドワーズ広告は、クリック課金制( PPC )広告をクリックしてください。賢く課金制を使用して、変換することができます。ウェブサイトへのトラフィックのない、高トラフィックの利益を文字通り夜通しマシンです。しかし、廃棄物全体のこともたくさんのお金をお持ちでない場合はppcのキャンペーンを慎重に計画してください。

にさせてこぶしのPPC広告は何かを説明します。基本的に、それは、広告を表示するフォームを作成する2-3ラインの小さなテキストベースの広告です。広告の見出しがあるが、これはお客様のウェブサイトのリンクをクリックしています。
以下がその例です:

に上位クルーズ取引
偉大な取引上のすべてクルーズの種類です。
30 %の割引をオンラインで購入した。 www.your - url.com


にすることができますが、これらの広告の例を参照して行動するには、 google.comや実行中の任意の検索用語を検索している。お客様の検索を実行した後、 PPCの広告を見つけていただくの右側には、画面を表示します。オーナーが、それぞれの広告料金を支払うGoogleのたびに自分の広告をクリックしてください。この手数料はどこでもいくつかのドルから0.10セント高の需要に応じて、人気とは、キーワードです。

には、オーナーの目標は、広告の品質のクリック数を最大限に高める。品質をクリックしては、クリックしてから、誰かに興味をして何をしようとし販売しています。低品質をクリックして、クリックしてからは、実際にはないということに関心があるには、何をしようとして販売しています。

にして以来、 Googleのスポンサーリンクのスペースが限られたエリア(約10スロット1ページあたり) 、そして人々の数を使用して自社製品を広告するPPCのはかなり大規模な、そこには、人を取得する方法は、どのような配置を制御する( adrankとも呼ばれる)は、スポンサーリンクの階層です。

にこの配置された3 Googleのコントロールメカニズム:

に1 )キーワード/ keyphrases
2 )入札価格を
3 )

に、品質スコアを目標として得るお客様の広告は、スポンサーリンクのセクションの最初のページ(またはせいぜい2番目のページ)は、 Googleの検索結果に返されます。どこにでもできるということは、お客様の広告掲載順位は、スポンサーリンク一から一〇 、または1-20考慮に入れる場合は、 2番目のページです。人々のドンですか?トンを超え、通常の検索の最初のカップルが返された検索結果のページには、お客様の広告が表示されるので、 3番目のページ(または越えて) diminishesしている可能性は、広告を見たことがない。

にして取得してまたは2番目の最初のページに広告をGoogleのですか?秒スポンサーリンク、および品質のクリック数を最大限にする必要があります3物事:

に1 )良いキーワード/ keyphrases
2 )の入札で積極的な入札価格の範囲
3 )良い品質スコア

にある[ のを使用して、良いキーワード/ keyphrases

にキーワード(またはkeyphrases )は、その人の言葉をGoogleタイプの検索を実行するときだ。キーワードを選択する必要がありますが、ご使用中の製品に関連するのでGoogleは、広告を表示する際に知っている。お客様の視点から(オンラインマーケティング担当)は、その言葉には、良いキーワードとの関連をご使用中の製品です。たとえば、実行している場合は、 GoogleのPPC広告キャンペーンや販売君は犬を訓練するコースをどのようには、キーワードリストを次に良いかもしれません構成:


に犬"犬の訓練"
"電車のうちの犬"
"犬の訓練のため"
"犬を服従させる"
"犬うなっている"

に注:引用符を使用して指示Googleの広告を表示するためのキーワードを検索したときにのみ、その特定の順序で表示されます。

に、上記のキーワードのリストがその後をGoogle PPCのキャンペーンに適用されます。さて、検索を実行するたびに、ユーザーのうちどれか1つのキーワードをGoogleは、お客様の広告が返されますには、 [スポンサードリンク]セクションでは、検索結果が返されます。

に述べてきたように我々としては、キーワードだけではないの統治を決定する因子をGoogleに広告が掲載されます。維持を念頭に置いて、他の人々には多くの可能性を実行して、独自のクリック課金キャンペーンとして、同じキーワードがある場合です。そしてそこからは、約10のスロットに置くだけの主催で、 Googleの最初のページに広告は、広告の位置を取得することでそれらの1つのスロットは、 10の広告を喜んで支払うことが、最もクリックされるたびに広告があると、より高い品質スコアです。

にする良い方法を見つけるためのキーワードをご使用中の製品は、 Googleアドワーズ広告のキーワードを使用するファインダは: https : / / adwords.google.com /選択して/メイン?コマンド= keywordsandbox

の[ の入札価格競争入札の範囲をアクティブ

にすべての人気(とそれほど多くの人気)のキーワードは、有効な入札価格の範囲です。アクティブな入札価格の範囲は、クリック単価( CPC )の範囲で、お客様の広告が検索結果に表示されてGoogleの位置を優先するか?秒スポンサーリンクエリア(通常の位置1-20 ) 。明らかに、より高い位置には、お客様の広告は、より多くのアクティブ(こちらをクリック)結果になりそうだ。

には、どのくらいのお金を払うので、各広告をクリックしていることを確認しているのはactice入札価格の範囲ですか?最初に確認する必要が何のために行く率は、特定のキーワードで検索している。良いアイデアを得ることができますが、人々が何を喜んで支払うために、特定のキーワードを使用してOvertureのですか?秒で入札価格ツール: http://uv.bidtool.overture.com/d/search/tools/bidtool/

メモ:お使いの目標は立場上の任意の場所を取得するには、 Googleの検索結果の最初のページ、または2ページ目で最多、だから君には本当にドンですか?トンに最高入札価格を確認してください。実際、もっとお金を作ることもできますし、最高入札価格の入札に比べて低い。例えば、ご存知ですか?再入札してですか?犬の訓練ですか?キーフレーズや位置を見つけるためには、 1日にして行くためのキーフレーズは、 1クリックあたり$ 1.50です。とてもよく見つけることがありますが、 4日か5日に行くための位置は0.30ドル-1クリックあたり0 .40ドル。この例では、私は5番目の位置を選ぶ第4回か。非常に重要では、コスト削減を実現します。

にある[ の高品質スコアを取得

には、品質スコアには何ですか?うーん、それは?秒数物事...品質スコアは、キーワードのクリックスルーから派生した率( )は、広告テキストの関連性、キーワードには、どのようなキーワードがよく行われるのは、過去、およびその他のGoogleは親切にして物事を共有しないことを決定した。未知の要素をいくつかありますが、ここで以来、これですか?秒ベストに注力して何が出来るか、お客様の品質スコアを向上させる。

には、一つの目的のために行うことができます高いクリックスルー率( CTR ) 。パーセンテージでは、クリック率は、発生したクリック数で割った計算される回数によって、お客様の広告に出演した。たとえば、お客様の広告に登場と言う100倍、 100倍とそれらのうち、 1人が広告をクリックしてください。次に、その広告は、クリック率が1 / 100 = 1 %です。

には、別のことを行うことができますことを確認して、広告のテキストは、関連するキーワードです。たとえば、広告の場合は、キーワードの犬の訓練コースとは?車ですか、そのキーワードを広告の関連性は低い。

にすべての権利、ですか?秒Googleアドワーズ広告の基本。試してみて!もっと良い方法がないことを学ぶよりを通して!

によろしくお願いいたします。

にマイケルエリス


関連記事